宇宙葬やらないか

 「○○はね、お星様になったのよ」
「おいおい、嬉しいこといってくれるじゃぁないの」

そう、それが本当に出来る時代になってきてるんです。
東京や埼玉など葬儀会社はいくつもあるけど
空に飛ばす葬儀は聞いたことがないのでは?
といわれても、いきなり何を言ってるんだと思いますよね?

葬儀の一つで宇宙葬というものがあるのをみなさまはご存知ですか?s
最近になって結構広まってきた葬儀の一つなんですが、遺骨を宇宙に飛ばしちゃうんです!

宇宙葬…自分自身の最後が、「ウホッ!いい流れ星!」になっちゃうわけですよ
男のロマンって感じしません?なんてったってスケールが違いますよ!!
其処の(*・・)σ youどうですか?地球の重力から逃れられるんですよ?気分はまるでニュータイプ!

 

興味が出てきました?(笑)
幸いここは管理人の趣味から始まってるサイトなんで、宇宙葬に関する情報はいっぱいあります('-'*)
というわけで、当サイトの趣旨のほうを紹介しときます。
『宇宙葬やらないか』は宇宙葬に関する情報を集めた宇宙葬ポータルサイトになっておりますっと。

ほらほら、近い将来簡単に宇宙葬が出来るようになってくると思いますよ〜。
今のうちに軽くお勉強いたしません?(^▽^*)

ではでは、興味が沸いた方や宇宙葬ってなんぞや?と思った方は、管理人にもう少しお付き合いください♪

とりあえず言いたいことはですよ、宇宙葬 や ら な い か ってことです(笑)

おすすめWEBサイト 5選

魚体魚群探知機

生地が選べるオリジナルパーカー

窓装飾提案でクラシックデザインからシンプルモダンなスタイルまでお部屋をステキに飾ります。

カーテン 輸入

永く使える良い包丁のみを販売しています。

包丁 通販

↑戻る 

宇宙葬やらないか:更新履歴

20080731  本日、宇宙葬の為、マーシャル諸島の米軍基地から宇宙葬ロケット発射
20080723  リニューアル作業も3分の1くらい終了。
20080713  宇宙葬やらないかをリニューアルすることに決めました!

↑戻る 

宇宙葬やらないか:注意事項

★当サイト『宇宙葬やらないか』は『宇宙葬』に関しての情報を、管理人の独自の視点で記述しているサイトです。

★万が一、当サイト『宇宙葬やらないか』の情報を利用して、利用者の方が何らかの不利益や損害などを被った場合、当サイトの管理人はその一切の責任を負いませんのでご了承ください。

★当サイトのご利用はあくまでひとつの情報として、扱うのはそれぞれの自己責任の元でよろしくお願い致します。

↑戻る 

リンクについて

★当サイトはリンクフリーとなっておりますのでリンク時の連絡等は特に必要ありません。
ホイホイっとリンクしてくれて良いですよ♪
もちろん、テキストリンクだけでも結構です(*´▽`*)

★禁止事項としまして、当サイトの各コンテンツへの直リンクは禁止してますのでご了承ください。

★サイトの紹介文は下記を参照にお願いします♪

◎サイト名:・・・『 宇宙葬やらないか 』

◎紹介文:・・・『宇宙葬やらないかは、宇宙葬ポータルサイトです。』


copyright (C) 2008 宇宙葬やらないか All Rights reserved.